丸の内KITTEの根室はなまるに寄ったついでに、 GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA に行ってきました。
ついでに寄ったのでNOHARAの意味が分かりませんでした。クレヨンしんちゃん?
良いデザインの物が色々置いてあって思わず物欲が刺激されてしまいました。 その後ここで見かけた時計を購入しています。笑
リーズナブルな価格ですので、後々、時計のレビューも簡単にできればと思っています。
まず今回は、GOOD DESIGN STORE TOKYOの雰囲気などを簡単にご紹介します。
良いデザインの物が沢山あってワクワクできる場所
昔から変わらないモノ・新しく生まれたモノという主に2パターン。
撮っていた写真を見る限り、自分は昔から変わらない物が好きなようです。
まとめ
最近生まれたモノも昔から変わらないモノも思わず引きつけられるパワーがあります。なんなんでしょう。
0 Comments